元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ブラックバイトの話74

 今日はしんどいのかなぁとすげー覚悟して行って、事実忙しかったんだけど想像してた程ではなかったのでよかった。

検品品出しも、結局俺が弁当担当で惣菜はオーナーと新人がやってた。そもそも今日は入ってくる量が少なかったしね。

しかし新人について嫌なことがある。彼はワキガっぽい。マジでヤバイ。隣りにいたら気分が悪くなってくるレベルだから相当深刻だと思う。寒い時期で汗なんて書かないと思うんだがあんまり関係ないのかね?ただ、夏にこの人が隣りにいたら俺死ぬかも。

 そして明日以降の予定。火、水は10時~13時の3時間、木は8時半~15時で金は休みらしい。土日月は3連勤で終わる可能性があるらしい。土曜日も休みにしろ。

今月最後だというのに8万弱ぐらいの給料になりそうだなぁ。