元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ブラックバイトの話75、あとテスト

 結局新しいバイト探せてない、2月中はニート生活してもいいかな?

1年生の時は10時起床とか、遅かったら13時起床で図書館に行ったりコンビニに立ち読みに行く優雅な生活ができてたのになぁ。怠惰な生活が恋しい。

ニート生活まではあと4,5回の勤務か・・・週6だったり連勤のせいでもうモチベーションが全く保てない。なんかバイトについて書こうと思ってたけど特に書くことなかったわ。

 

 そういうわけでテストの話、勘が冴え渡ってたわ。六法持ち込みおっけー書き込み禁止、ただし付箋やマーカーはおkって感じだったんだけど付箋やマーカーって実際どの程度まで許されるんだろうね?

○×問題10問、例題から筆記の問題2問の形式。例題自体は講義でやってるわけだから、例えばその例題1問ごとにマーカー、付箋の色を変えて分かるようにしておいたりするとしたらかなり解答が楽になるよね。○×も六法の後ろの方の索引からなんとなくわかっちゃうしこれ許されるのかなぁと思いながら問題解いてた。

明日もテスト、金曜日に補講で春休み。バイトはあるけど早くだらけたい。