元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

春休み!

 今日最後の補講があり、春休みに突入した。

あとはバイトに2回行くだけで晴れて自由の身だ、待ち遠しい。

補講の後、暇だったので図書室に行って興味はあるけれど買うには至らないような雑誌を読みふける。肩甲骨と骨盤を剥がすみたいな雑誌を読んで、書いてあることを実践するには借りるのがいいのかなぁと思ったけど1日だけしか借りることが出来ないようで断念した。あとは英語の勉強がどうのこうのっていう雑誌を見て、使える文章をちょっとメモした。

WoTでnoob teamとか抜かす奴に言いたい言葉。

・You're one to talk.君がそれを言える立場か

・I'm rubber and you're glue.その言葉、そっくりそのまま返すよ

語彙が増えてよかったね。ただ最近よく蔵落ちするし、ラグいから成績が酷いことに。

味方も酷いんだけど自分の成績も直近1000戦でWn82450が1400とかいうゴミそのものだから何も言えない。

 

 そして雑誌を読んでいたら友人からLINEで飯食いに行こうぜって来た。wowリア充みたい?飯食いに行って、友人宅でだらだらして帰ってきた。

 明日は13日だから予約してたWSぷよぷよ2BOXを取りに行こう。あとは何をしようかな?履歴書用の写真でも撮っておくべきだろうか。