元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】ぷよぷよ2BOX開封

 予約してたのが今日入荷されたらしいので雨の中取りに行きました。

"ぷよと一緒"凛が4枚ついてたのが嬉しい。

ぷよぷよにも割りと使えそうだしラブライブ青軸にも使えそうなカードだから数確保できてよかった。

f:id:yamagataaritomo:20160213165121j:plain

大勝利アルルが出ると負けなんだよなぁ・・・

上の箱はサインが出たから勝ちといっていいだろうけど下はなんか大敗北な気がする。

緑に興味が全く無いから困る。カードプールを見たら強いのかもしれないけどね。

大勝利アルルはカーバンクル大好きサタンでサーチ出来るしこの2枚は積んでもいいかもれない。

あとはりすくませんぱいが4枚に、移動は1枚しかないけれど結構青のカードも揃ったから青軸でデッキを考えたい。