元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バレンタイン

 特に何もありませんでした悲しかったです。

そもそもチョコレートはアルフォートぐらいしか食べないから貰えなくても別にいいわって強がっておこう。

明日で開放されるのが嬉しすぎ!ちなみに今日8時半~22時までシフト詰められてる人がいてびびった。もはや辞めろって圧力かけられてるんじゃないか?ってレベル。

年齢はよくわからんけど4月から比べると明らかに白髪が増えてて気の毒だ。

 

 気の毒な人の話はもう置いといてバイトの候補。駄菓子屋、ブライダルサービススタッフ、ダイコクドラッグとかこんな感じか。ネカフェも気になるけどネカフェでバイトするぐらいならラブホでバイトするほうが時給が高いだけマシかも知れぬ。

コンビニバイトが接客業に分類されるのかちょっとよくわからんし10ヶ月で経験者面していいのかも微妙なところだけど一応それだけ頑張ってましたっていうことで、より良いバイトに就きたい。