元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ブラックバイトの話77

 やっと開放された、やっと開放された、開放されたぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぶっちゃけもう昨日で終わった気になってて今日起きたのは11時半とめちゃくちゃたるんでた。

今日でシフトはないけれど一応25日まで籍を入れといて給与は手渡しじゃなくて振り込みになるらしい、まぁありがたい。

あとは制服を洗濯して返しに行くとバイバイ。なんかお菓子とか持って行ったほうがいいのかな?全員合わせても現在11人プラマイ1ぐらいだろうからそんなに負担にもならないだろうし。

 

 とりあえず25日までは一応セブン所属ということで、それまではだらだらしようと思う。次のバイトについて書くときブラックバイトの話という記事名じゃなかったらいいね。