元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記39

 まずは大学入試会場の設営バイトに申し込んだ後、カラオケに行くつもりだった。13時になったら外出するぞって思いながら外出したのは15時。

カラオケ店って色々あるけれど適当なところに入るのって怖いなぁということでラウンドワンへ。でも人が多くて早くても30分待ちとか前に並んでた人が言われてたのでさっさと店を出てカレーを食いに行った。カツカレーにチーズがドバドバトッピングされててとても美味しゅうございました。画像はない、撮るのが恥ずかしい。

 

 帰宅後、デレステに新SSR追加ということで60ガチャを1回回したよ。

f:id:yamagataaritomo:20160216221717p:plain

f:id:yamagataaritomo:20160216221751p:plain

やったぜ。ちなみに今日までキャラバンでスタラン15のキャラを作ろうと奮闘したけれども、14で止まってしまった。まぁ次回こそは15のキャラが作れるであろう。

あと最近スマホの充電の減り具合がやばい。2年前のセンターが終わった頃に買った携帯だから機種変更したい。今実質0円廃止されたんだっけ?今のよりもスペックが多少良いぐらいでなるべく安いものっていうとどれぐらいお金がかかるのだろうか。

使ってるのは確かAndroidのSH-07E。