元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記40

 WoTしてました。サウンドmodが駄目だったのか外したらfpsは向上、しかしpingが荒れ気味なのは相変わらず。WTFastでも使おうかなぁ。

そして今日は友人とステーキを食いに行こうということで外出。

友人たちが写真を撮っていたので流れで僕も撮りました。

f:id:yamagataaritomo:20160217234923j:plain

なんだろう・・・写真を撮るのが下手すぎて不味そうで申し訳ない。

大学に入ってからこんなにいい肉食ったのは初めてかも知れない。ステーキガストにも行ったりしたけれど値段が倍ぐらい違うだけあってめちゃくちゃ美味かった。次はホテルの昼飯食いに行くかなんて話にもなって楽しみだ。

店としてはステーキの食える喫茶店って感じだったので、ここで初めて喫茶店のコーヒーも飲んだ。やっぱ違うのね。インスタントからコーヒーメーカーで淹れるコーヒーに切り替えた時も感動したけれどなんていうか高い金を取るだけのことはあるんだなぁという感じ。

 

 明日は面接。こういう短期のバイトはちょっと楽しみだなぁ。

あとMTGでエターナルマスターズが発売されるそうだね。1パック1000円というとてもお高い値段で、スタンでさえほとんどやれてないというのにそこに突っ込むのはなんかあれだけど確保できたら1BOX、せめてリミテッドには参加したいと思う。