元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記41

 今日もデレステでSSR引きました。

f:id:yamagataaritomo:20160218215436p:plain

f:id:yamagataaritomo:20160218215454p:plain

ポスターの絵柄がないのが怖い。

 

 まずバイトの面接は会場が想像してたよりもめちゃくちゃしょぼかった。

派遣会社ではない日雇いの形態を取る~とか言ってたけどまぁ派遣みたいなところでしょという感じ。最初はおばちゃんの態度がやたら無愛想だったのだけれども、後から一気に親しみやすい感じになったのはなんだったんだろう?

どうでもいい説明を受けて、一応1回だけの関係とはいえ書類を書いて1時間ぐらいで終わり。

 その後は、百均で必要だと言われたカッターや軍手、ついでにバトミントンがやりたくなったので羽根、ラケットを購入。風がちょっと吹いてたけど結構楽しんだ。

 

 バイトから開放されて、ここ数日間は自由をenjoyしている。

明日は灯油を買いに行って、図書館に行って講義で勧められていた本を探してみようと思う。