夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

日記44

 今日は暇すぎてもう駄目だったので履歴書書いてた。

他はもう何も書くことがないなぁ。そういえばニュース見てたら爆破予告についてやってたね。

正直ハセカラ?っていうコンテンツは不謹慎ながら面白がってたけどあそこまで行くと駄目だろもう。コテ名八神太一くんとか無能弁護士さんは正直アレなところが多すぎてそいつらが叩かれるのはわかる(ネットリンチってレベルになってるのは擁護できないが)。

でもそこから全くの赤の他人たちが迷惑を被る状況になるのはどう考えてもおかしい。

さっさと逮捕されると良い。

 ニュースつながりで、報ステ白井健三さんについての放送も見た。

彼のメンタリティには驚かされた。自分よりひとつ下だという事実を認識するとなんだか焦ってしまう。「ゆか」という競技はもう自分にとって食事やトイレと同じだっていってたのが格好良かったなぁ。負けてよかったって結果を残してるような人が言っててもダサい。でもトップの人がそういって、その後さらにものすごい結果を叩き出す。

圧倒的すぎて何も言えないよね。

実力主義の世界において年齢は関係ないのかもしれない。それでも、まだ19歳・・・

自信無くしちゃうぜ。