元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記47

 いま帰宅してきた。

・今日の流れ

午前中ダラダラ→16時半集合でついでにセブンに制服を返却→17時半から21時半までバイト→その後ステーキガストへ→家

 

 午前中はだらだらしてたのだけど、弟がなんかほざいてたのでノリでグランブルーファンタジーを始めた、最初は弟の名前でやってたけど怒られたのでリセットして作りなおした。

http://i.imgur.com/je5nlwe.png

まともにやるかは知らないけれどよろしくね。デレステもイベント走ってました。3万ポイントで終了して結果待ち。

 

 バイトは今日はちょっとしんどかった、肉体労働が多かったように感じる。

途中で迷子になって15分ぐらい走り続けてたのはしんどかった・・・リーダーに電話かけてなんとかなってよかった。

 バイト後はステーキガストへ、結構ガッツリ食ってだらだらしゃべってた。

食い終わった後もう半分ぐらい寝てたので会計して解散、帰宅。おやすみ!