元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記48

 今日は履歴書の写真を撮りに行ったこと以外何もしてない気がする。

ちょっとグラブってて弟がガチャ引けっていうから引いたけどスクショ撮ってないし何が強いとか全くわからず、そもそも会話は全部スキップでクリックしまくってるだけなので何をしてるのかもわかってない。

 あとは金曜ロードショー、八日目の蝉を英単語帳をめくりながらちょっとだけ見てた。ヒステリックな女の人が苦手ですぐにテレビの電源切っちゃったけど。演技ってわかっててもすごく冷めてしまう。

 明日は図書館に行こうかな?大学の近くに実はあったらしい。バイト先はちょっと気になってるところを偵察してるけど女性しかいないっぽい、募集要件に性別は書いてなかったけどなんかあんのかね。