元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記50

 今日は8時半に起床、ジュウオウジャーが見たかったのにっ・・・

昼間ではグランブルーファンタジーのポーカーをずっとやってた。金がかかってないからこそ夢中になれるのか、金がかかったらよりスリルを楽しむようになるのかわからないけれども俺はギャンブルはやらないほうがいいだろうなぁということは分かった。

 そして午後からはショップ大会に参加。多分1時間ぐらいで終わって、ブックオフへ。基礎国際政治経済学とつい、試したくなるおもしろ心理分析という本を購入。

前者は多分前期で取った講義でお勧めされてた教科書なようなそうでもないような。

後者はなんとなく買ってしまった。

 帰宅後はWSのデッキいじり。デレマスの青赤t黄を青メインに組み換え、そして神崎蘭子じゃ詰めが微妙だなぁと結局新青赤t黄に。また明日公開してみよう。

そしてWSをやってたのに何故かめちゃくちゃMTGがやりたくなった。本当にやりたくてしょうがなくなってきたので近所のマジックリーグに飛び込もうかと思ったけれどももはや月末、しょうがないので2パックだけ買って1人パックウォーズをした。

上陸vsエルドラージはエルドラージに軍配が上がった。6パックあればパックウォーズ、マジックリーグ、ウィンストンドラフトと結構楽しめるMTGは神。

 

 明日というかもう今日だけど、午後からは友人たちとオデッセイを観に行く予定。

楽しみだ。