夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

日記54

 カラオケに行きたいけど面倒くさいなぁ、天気が良いし布団でも干そうかなぁ、どうせ明日成績開示だし明日でもいいかなぁとだらけてたら電話がかかってきた。

結婚式場の人からで、男でも出来るのかという質問に答える内容だった。

男も働けるのを確認したうえで、「それでは、面接を申し込みたいのですが」といえば「春休みだっけ?今日、明日、いつでもいいんだけど」との事だったので、兵は拙速を尊ぶ、準備もほとんどしてないままに面接に行ってきた。

 

 とりあえずは採用されたという形になるのかな?まずは1回やってみて続けられそうか考える機会が設けられるそうだ。俺は12日からやってみる。

それまでは髪型をセットする練習したり、身だしなみを整えることを覚えようと思う。

とりあえずAmazonでドライヤーをポチった。整髪料はギャツビーのムービングラバーワイルドシェイクなるものを所有しているが、これは無香料じゃないから買い直しか?

 

 他に書くこと、放送大学の単位は一応取れてた。1番良い評価と2番目に良い評価が1つずつ、自信がなかったほうが1番良い評価だったのはよくわからん。

後はデレステで限定小日向美穂が当たった。

f:id:yamagataaritomo:20160303234600p:plain

f:id:yamagataaritomo:20160303234618p:plain

ガチャでロードが長い、おっ?→青封筒に刺繍入りで期待→小日向美穂

前3人のSSRは青封筒でSRかな?という期待を良い方に裏切ってたけど今回は出るべくして出た感じで嬉しかった。