元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記55

 相変わらず髪の毛のセットが上手く行かない。床屋に行ってセットしやすい髪型に切ってくださいっていうすげー人任せなことやっちゃってもいいかな。

今日は早起きしたのにあまり活動してない。国際経済学の1章を読んで、教科書的なこれを読むなら前期で取る行政学を読むほうがいいなぁと思ったり、布団干したり、ずっとWSのデッキをいじってたり。

 外出したのは16時半、3日連続でアーケード街へ行った。まぁ今日行ったのはカードショップなんだけどね。やっぱり端の方には普通の人達しかいない、でも真ん中あたりはイケイケの若者で溢れかえってる。あの人達は普段どこに生息してるのだろう?

もしかしたら俺がそこを訪れた時にだけイケイケの若者ホログラムが投影されているのかもしれない。ありえないけどそうじゃないかと思ってしまう。

 

 明日も先週同様にWSのショップ大会に参加しよう。実践で試してないデッキが多すぎる。