元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記57

 ここ2日は相当暖かった、いや、ここまでくると暑かった。

明日からまた冷えるとかニュースで言ってたような気がするけどそろそろ毛布を一枚減らしても良いかもしれない。

 なんだか特にやることもなく、いつも行くカードショップとは違うところへ行った。

一つは2月で無くなってたらしい。水曜は午前中に講義を入れて18時から大会、終わり次第そこへダッシュしようとか思ってたのになぁ。

まだある方でシングルを物色、獣呼びの学者を購入。そろそろ覇王譚と運命再編がスタン落ちだった気がする。イニストラードを覆う影のトレイラーを見てたらすごくMTGがやりたくなってくる。

 

 明日は何をしようかな。水曜日に給料を取りに行く、それ以外はもう土曜日まですることがない。