元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話1

 とりあえず1発目、割ときらびやかな雰囲気に呑まれてガチガチに緊張してしまった。自己紹介されても名前全然覚えられない・・・

仕事とか用語も聞いたけど多分飛んでる。

全体の感想としては、割りとごちゃごちゃしてることに驚いた。料理を出して、飲み物を入れて、片付けて、飲み物のおかわりを聞いて、持って行って、また新しく料理を出して・・・とせわしない。

 

 まぁとりあえずはやっていけるだろう。大学生の若い人で占められていると思っていたけれども、結構おばさんもいた。そこはなんとなくがっかりした。

来週は土日と入れてるので頑張ろう。月曜が祝日だったらその日も入れてみたはずだが再来週かもしれない。