元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

サークル勧誘

 反省点の多いサークル勧誘だった。俺やるから!っていうのを信用しすぎた・・・

まずサークル勧誘のチラシについては、見学会の日付がオリエンテーションと被ってる。これについてはチェックをする人たちがオリエンテーションに参加してなかったからしょうがない。

次にサークルの勧誘。3,4分ぐらい時間を貰ってたんだけどサークル長の紹介文が酷い。くっそどうでもいいことをペラペラ喋って時間を無駄にする。

特に紹介しなくてもいい大学サイトからブログへのアクセスの仕方を実演。

ぐっだぐだじゃん・・・

結構な人数の前で話すから緊張するのはわかる。元々の文章がマシならば、多少もたつくぐらいだったのだろうがそもそも駄目だったようだ。

1回サークル内で聞いておいて推敲すべきだったなぁ。

 

 過ぎたことはもうしょうがない。去年来たのが俺含めて6人なので、その程度は来てほしいけれど今からもう来年に期待すべきなのかも?

今年度の俺は去年のサークル長の立場を継ごう。なぁなぁでやると大変なことになりそうだ。