元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話6

 まだまだ改善すべき点が多い。

・卓挨拶がぎこちない

挨拶文を考えて入るのだけど、緊張でスラスラでてこない。視線もどこに持っていくか迷った挙句挙動不審になってるし声がだんだん小さく、早口になっていくのがわかる。

・声掛けがあまりできてない

ワインが必要かどうか聞いたり、何かさげるときなど、中々声がかけづらい雰囲気で迷ってしまうことがある。

・食器を下げるのが下手

 

とりあえず上記の点だけは来週気をつけよう。

 

 私事だけど髪の毛を切ったがいろんな人に色々言われた。俺は他人の髪型が変わってても気づかないのにみんなよく見てるなぁと思った。

バイト後昼寝したけど眠いので寝る。