元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】アイドルマスターシンデレラガールズ2nd SEASON4BOX開封

 頑張って4箱買いました。もうお金がない。

アーリン・コードの使い道がないし売ろうかなぁと思ったら買取価格がすでに半額になってた。やっぱ使い道ないよねあれ。

f:id:yamagataaritomo:20160422113259j:plain

f:id:yamagataaritomo:20160422113322j:plain

f:id:yamagataaritomo:20160422113435j:plain

 

4箱剥いて菜々さん4枚って固定かな?早出しできないし、使うにしても1,2枚だから困るなぁ。

RRでは智絵里と楓さんが出てない。カードリストは全く把握せず、RRだけ見てるけど黄色はもう単色で組めって言われてるようなものか。

来月3BOX追加するとして、デッキをとりあえず考えよう。トップレアの凛サイン売ったら1BOXはもちろん、ちょっと金だしたら2BOX買えそうだからそこも考慮に入れる。