元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記77 

 やりたいことがありすぎて困る。まずWSのデッキはトライアドプリムス、クローネ、アナスタシア美波蘭子、S(mile)ING!卯月を使ったデッキ、既存のデッキの強化をしたいけど中々思い浮かばない。

 大学生活においてはサークルに対してやる気がなくなってきた。俺は元々やる気満々な人間ではないけど、そもそもやることもまともに決められてなきゃ誰もやる気にはならないよね。あとは友人は活動しなくても集まって飯を食うだけでもいいとか抜かしやがる、馴れ合いたいだけならどっか他所行ってやればいいのにと思う。

 明日のバイトは30分早く召集されてるが30分早く帰れるのかな?

何するのかわからんのが不安だ。明日は本当は発売記念大会に出て一応プロモを回収したいんだけどむりかなぁ。