元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記78

 今日は雨が降っていたのでWSの大会には行かなかった。

その代わり昼飯は食べに行ったよ。メニューの中から3つ+ライス&スープで880円のランチ。写真を撮れば良かったけど携帯を持ってきてなかったので断念。

スパニッシュオムレツ、生ハムシーザーサラダ、豚ロースとしめじの赤ワイン煮込みを選んだような気がする。スパニッシュオムレツってどんなだろうと思って頼んだけど普通のオムレツのほうが好み。

 WSは前川みくを使った赤青デッキを考えようと思ってる。だいぶ赤に寄せやすくなっただろうかららしんばんも投入できそうだけど中々煮詰まらない。

どうでもいいけど煮詰まるって間違えた意味で覚えてる人が多いらしいね。

 明日は昼間に外出して艦これアーケード版をちょっとやって、講義を3コマ受ける。

いよいよGWを迎えるわけだが、バイトが人手不足で1日2つ出てくれとかメール来た。

2つ出ると労働時間8時間超えるし嫌なんだよなぁ。30日は2つ出るけど要請にはお断りしようっと。