元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話9

 今日は11時から15時までバイト、その後16時20分から講義。

いつもと違ったのは、30分早く出勤して駐車場で案内してたこと。あれはキツイ。

ただ突っ立ってるだけに等しいことを1時間。夏とか冬とか考えたくない・・・

そして今日はミスをしてしまった。オードブルの皿を間違えて出してしまった。

本来は結婚する予定だからお祝いのお皿を出さなきゃいけなかったところを、普通の皿を出した。久しぶりにやらかしてしまったと反省。慣れ&過密日程で焦ってたのかな。

メモしてた2番はNG料理、6番は特別な皿を出すっていうのを確認しててミスって結構致命的かもしれない。

こういうミスをするときに限って、最後まで仕事をすること無く、途中でぬけ出すことになるっていうのがまた心苦しく思う。

 明日は同じことをしないようにしよう。