元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記79

 休みをだらだら過ごしてる。ツタヤのCD10枚1000円のCMがすごく鬱陶しい。

明日はデレマス発売記念大会があるからそれに出ようと思う。新田美波をメタるか何も考えずに自分も使うかどうしようかな?7500~8000が大体のラインだろうから8500出せるカードが有ればいい。自分も対ミラーなら撃ち合いで五分五分でおk、ぱっと思い浮かぶのがガウル互換擁する黄色で先上がりで固める。まさかのNGデッキ?

 

 そして最近PCの調子が悪い。ボロボロなのはわかってるんだけどなぁ・・・

6月7月あたりにしょぼくてもなんか買おうかな?