元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記80

 今日休みだったのは昼間の講義だけだった。

そういうわけでWSの大会は人が来ないであろうところに行って、参加賞だけ貰ってすぐ学校へ向かう作戦をとった。MTGモダンのFNMに参加しようとしてる常連のおじさま方はおられたけれども、読み通り発売記念大会の参加者はいない。小梅&飛鳥を2枚貰って大学へGO。

今日からサークルが動き始めるのだが、人が来ない。結局1年生は2人だけとなんとも寂しいことに・・・そして1人は今日来なかった。

 

 明日は10時からバイト、なんか土日の計11時間で月50時間弱ぐらいしか働かないのに面倒くさい。平日短時間のバイトも2日ぐらいいれて披露宴は週1が楽なのかな。

平日のバイトは考えてるだけで終わってる。いい加減動こう。