元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

スパイダーマン3まで観た

 正直1のアクションはなんかもっさりというわけではないが、スタイリッシュさが足りないなと思ってた。でも2からは格好良くなってて技術の進歩の速さを感じた。

スパイダーマンのあの格好良いアクションが見たかったというのがあって、そんなにストーリーを真剣に追いかけてたわけじゃないけど主人公の人生悲惨過ぎる・・・

あとヒロインのMJちょっと酷すぎ。モブ彼氏→主人公の親友→スパイダーマン→主人公→大尉→主人公→主人公の親友→主人公、とこんな感じで合ってるかな?

流石に乗り換え過ぎで引く。正直MJは3で死んでピーターもグウェンに乗り換えると思ってた。

 次は何を観ようか。結構スポーンが好きなんだけどあれは漫画が読みたい。

日本語版がすごく中途半端なところで終わってた気がする。あとあれでバットマンが結構気違いじみてるのを知った。

やはり王道を往くキャプテンアメリカかな。あの頭のAが本当にダサいと思う。