元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】WS交流会2016 in 松山の結果を見て

 松山なら行けなくもなかったんだよなぁ・・・バイトだったけど。

1位ログホラ2位Charlotte3位ニセコイとバラけてるよね。交流会のシステムをしらんけどToLOVEるとか入ってこないのが意外。

 ログホラは昔組んでたけどレベル1、2が弱かった気がする。今流行のレベル1帯CXシナジーはないけれどもパワーアップキットで早出しメタとか早出し可能なレベル3とか結構よいもの貰ってるね。集中がよりよいものになってるのがいいと思う。

 Charlotteは知りません、そのうちアニメを見たい。

 ニセコイは相変わらずって感じだと思ったけど赤緑t青って珍しい?どうでもいいけどお菓子が安いし金に余裕があれば組んでみてもいいかなぁと思ってる。

 おすすめレシピのラブライブは分かるような分からないような・・・矢澤ネームにこだわりたいにしても4ルック希は増やしてもいい気がするしハピメもシナジー元いないなら超レアチョコでいいじゃんって思うんだがこだわりがあるのかな?

晴れ着にこはちょっと使うことを考えたこともあったけどだしたいレベル2以下がそんなにいないことで不採用にした。回復メタが増えれば使うこともあるかもしれんがいま回復メタって環境に(多分)いないしなぁ。

 クラナドは人生だということ以外知らない。何故追加が来たのか?