元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記84

 起きたのが7時半、ゴミ捨てに行って二度寝して9時起床。グラブルのイベント走ってたりジャンプ立ち読みに行ったりしてミヤネ屋を見てる時に急に卓球がやりたくなった。

近くで卓球できるところを探したら月曜の13時半~15時半に活動しているクラブがあるようだ。今金がないからまた6月になったらシューズとかラバークリーナーを買って参加してみようと思う。時間帯的に年寄りだけなのが不安でもあり楽しみでもある。

まずは現在も活動中なのかどうかからだけどね。

 そして講義の時間が近づいてきたので準備。手形法という講義は飲食おk、だから俺はバナナを持って行こうか悩んだが流石に駄目と思ってミニクロワッサンを持って行った。しかしその講義の中で先生は飲食について語ってたんだけど、海外じゃ外人は講義中にコーラ飲みまくりバナナを房で持ってきてるとかピザ食ってるとかそんな話してて、世界の広さを実感した。日本人たる私はバナナ1本を持っていくかどうかで悩んでいたというのに外国人は一本どころか房か・・・世界レベルになりたいです。

 あとすね毛剃った。