元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記85

 雨が降ってたのでヴァイスの大会には不参加。それで一日中デッキをいじってた。

自分の組む青メインのデレマスはレベル2帯が薄すぎるかもなぁと一人回しをして思った。赤だとウサミン置いたりしてフロントアタック警戒させたり色々出来るんだけど青は基本レベル2が長引くとどんどん不利になっていく気がする。

 

 ここからはカードゲームが全く関係ない話。最近色々気になったり調べたいことっていうのはあるんだけどなかなかそれらの疑問を解決するやる気がでない。

本とか論文を読み漁ってなにかまとめるみたいな大学生っぽいことやってみたいなぁ。

高校生の時なんかは民俗学に憧れててフィールドワークしてみたいとか思ってたけどいざ大学生になってもバイタリティがない人間なのか机上の空論で終わってしまう。

大丈夫なのか?と思ってバイタリティ度テストをやってみた。

個人の作ったものでリンクを貼っていいのかわからないので結果だけ。

診断結果は・・・コーヒータイプ!

                      は?