元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記90

 今日は結構面白い日だった。まず舛添に関するニュース、あれ中々酷い・・・

弁護士は舛添にいくら積まれたんだろうね?なんか不適切とされてるものでさえクレヨンしんちゃんの漫画とかしょっぼいものだけで失望した。

会見での違和感は橋下×羽鳥の新番組で解決した。あれは第三者委員会の単なる模倣だったらしい。つまり、弁護士たちの立場は公正な第三者として不正を追求する都民の代弁者ではなく、むしろ舛添の弁護人であるとか。そもそも第三者委員会ならば弁護士?が3人以上必要だとか中々勉強になる内容だった。

そこ以外はちょっと・・・ヒス気味の無知な女性と中身の無い中年デブ嫌い。

 

 そして限定蘭子が(昨日)当たりました、やったね!

f:id:yamagataaritomo:20160607002109p:plain

f:id:yamagataaritomo:20160607002124p:plain

f:id:yamagataaritomo:20160607002140p:plain