元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記91

 今日はなんかあったかというとそうでもない、と思ったがモルモン教の人が来た。

ちょうど下の試合が終わったあとで来たんだけどあいつらチャイムの存在を知らないのか?宗教の理念に賛同するかはともかく、仕事を辞めて母国から日本に来て、日本語をちゃんと勉強して勧誘するという努力は素晴らしいと思う。

木曜日にまた来るとか言ってたけどあの人達俺が敬虔な教徒になりうる可能性があると思ってんのかな?

 そして、WoTがアプデで軽くなったのか一応プレイは出来るということでちょろちょろやってる。

f:id:yamagataaritomo:20160607232318p:plain

f:id:yamagataaritomo:20160607232333p:plain

これが今日一番働いた試合かな。俺がいなきゃ明らかに負けてたし勝ったのは俺のおかげって断言できるレベル。向こうの調子こいたプラトーンをボコれて本当に良かった。今はmutzでMを狙ってるけど1止まりで中々難しい。

 

 最後にサークルの話、今日も大したことはやってないけど、来週は口座を作ってちょいちょい株の話ができるようになるらしい。個人的に気になってる株は1つ、去年班対抗で買った株もちょいちょい見てるけど、利益が見込めそうなやつを何個か見繕っとこうかな。