元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記94

 昨日更新しようとしたけどWoTやってたせいで更新する機会を逃した。

いやぁ昨日のWoTは酷かった。かなりうまい人達とプラ組んでたんだけどボロボロ。

TD乗ってた人はまだ稼いでたんだけど殆どtopを引かず、HPの総量でかなり差があるチームばっかりで射撃機会自体作るのも難しいみたいな懲罰マッチングが続いた。

 そして今日の話、今日から土曜日に職業指導という講義を受ける。

結構くどいおばちゃん先生で地雷臭がするけど、キャリアガイダンスでみんな一度は目にする我らが大学の姫こと◯◯子先生のクソ講義(俺は2回取って2回とも耐え切れず落とした)によって鍛えられていたためなんとか耐え切った。

席固定というのも嫌だったけどまぁ頑張れるだろう。

 

 ついでに明日はバイトのはずだったけど先週急遽出た関係で休みになったらしい。

今月来月稼ぎがやばいかもしれんし平日も働かなきゃいけないかなぁ。