元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記97

 更新をサボらないように時間があるときにやる。

今日は歯医者に行ってきた。最初に麻酔を打つってことで準備段階に何かを塗られたけど臭いがどう考えてもタミヤセメント(プラモの接着剤)。

そして麻酔を打たれるとき何故か目を開いてて注射が結構力を入れて刺されてるところをガン見してしまった。前歯だったので多分コンポジットレジンだと思う。

約3000円というのは高いのか?どうなんだ?

 そしてモルモン教徒がまた来た。信者になり得ない人間と話すために雨の中来るなんて立派だなぁと思う。本当は洗礼について話をする予定だったらしいんだけど片方の自転車がパンクして時間がないらしい。神は試練を与えるのが好きだなぁ、知らんけど。

 

 最後に土曜日は講義後17時半からバイトに行くことになった。月3万ぐらいは稼ぎてぇと思いつつも今月は講義がある関係で2万ぐらいしか稼げない。

頼まれたから行くという形にはなるけど正直ありがたいといえばありがたい。