元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記98

 イギリスがEUから離脱するとは意外だった。離脱、残留共に拮抗してたけどブックメーカーなど予想では残留派が圧倒していたので正直残留だと思ってた。

離脱派は投票に行って残留派はどうせ残留だろうと投票サボったりした結果かなぁと自分では考えてる。

 そして今日は警報が出ていて講義がなかった。ただ午後は雨も止んでいたので友人とコナンを観に行った。アクション半端ないし中々面白かったけどジン無能すぎない?

作中じゃ切れ者っぽい演出がなされていたけど、ジンの行動を1つずつ考慮するとやっぱり無能だと思う。あと黒の組織がスパイ天国と化しててもはや笑えてくるレベル。

ここまでスパイが入り込んでてボス、No2の招待が判明してないことが信じられない。

 映画鑑賞後はハンバーグを食べに行った。やっぱり期待していたハンバーグとはまたちょっと違ったけれどもボリュームがあってよかった。

今WoTがちょうど経験値2倍チェコ戦車ルートにボーナスがあるので糞ゴミtier7,8をさっさと卒業できるように頑張らなきゃ。