元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記99

 最近生活リズムがまともになった。バイトの時だけ7時50分起床で普段は9時起床だったのが今は遅くても7時50分起床になってる。多分モバマスのイベント走ってたせい。

今日もちゃんと講義を受けて、嫌だなぁと思いつつもバイトへGO。

今回の式はゲストの数が60弱ぐらいで俺が本当に必要だったか分からない。しかも今日はカクテル担当だったんだけど、1つ出すの忘れるという大失態を犯したり、片付けもちょっと忘れてたりとものすごくボケてた。つまらない講義を受けてたせいで時間の感覚も狂ってたように思う。

何はともあれ、バイトも終了し同僚となんとなくラーメンを食べに行った。

支払いの時に同僚が財布を忘れてて、俺も手持ちが2000円ぐらいで足りるかわからない。皿洗いとかするのかな?とワクワクしてたけど残念ながら足りたので立て替えた。

お金が足りなくて皿洗いとかするところ見たかったなぁ。