元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記101

 今日は友達とジムに行った。去年ルネサンスの株を買った時に優待で貰った券の有効期限が6月30日までだったというわけ。

ちなみにルネサンス株主優待は1年に2回、1単元ごとに2枚優待券が貰える。(max5単元で10枚)

ジムを利用する分には、ウェアは貸し出ししてもらえる。

4時間ほどたっぷり利用してきた。時間帯的にも浮いてたから利用するのはちょっと恥ずかしかったけど楽しかった。金があれば入会してもいいかなぁと思えるレベル。

f:id:yamagataaritomo:20160629191951j:plain

部位別筋肉が偏ってるけどこんなものなのだろうか?

左腕のほうが120g多いのは利き腕でもあるし卓球やってたせいもあるんだろうけど左脚が150g多いのは不思議。