夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

日記105

 ちゃんと起床ができてるし、まだ募集もしてたので明日は実際に起きてみて通勤にどれぐらいかかるか調べようと思う。なんか7時から12時までの分は交通費支給時給800円だけど、7時~10時は時給950円交通費なし、これは何が違うんだろう、後者の仕事内容はなんかキツイものなのだろうか?

 そして講義も12回めぐらいでそろそろテストが近づいてくる。そんな中ちょっと気になることがある。ヨーロッパ史の講義で席を1つ開けた隣に爺がいるんだけど、そいつの携帯が毎回鳴る。バイブでも毎回、しかも長時間鳴るから非常に鬱陶しい。携帯の電源切るなりさっさと電話にでるなりし無いのは何故なのだろうか?ボケてるのか?

あと鼻をズルズルさせるのも不快。その年になるまでマナー違反について何も考えてこなかったのだと思うともはや哀れだ。

爺の話は置いといて、ヨーロッパ史では3回の小テストと期末テストで単位が決まる。

小テストは10点満点中6,7,9と前2回はぱっとしないけどそれでも平均以上、どうせならいい成績を取りたいので頑張ろう。

 放送大学の講義もそろそろ取るか決めなければいけない。ただ不真面目な先輩が多かったせいで有料化、2単位取るのに11000円かかるというのはすごく負担になる。

あー先輩方をぶん殴りてぇ。