元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記110

 今日は歯医者に行って来た。先週歯を2本削って仮の詰め物を入れて今週改めて入れるって感じだったんだけど2本の治療で計7000円。うーん高い・・・歯のケアを怠った結果がこれだと思うと反省せねばならない。

 治療後は大学にゼミの配属先を確認しに行ったんだけど掲示されてなかった。15時半じゃちょっと早かったかな。

 明日は集中講義最終日、そしてMTGのプレリがある。テストが14時35分からでおそらく30分経てば途中退席が可能になる。15時40分を目安に退席して参加できたらいいな。ただプレリがあるのに気づいたのが今日だから全く下調べしてないのが不安。

本当は明後日に参加できたらいいんだけどバイトが入ってしまった。それもダブル。

労働時間が10時間超えるし月曜もやるから面倒くさい。