元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記111

 昨日はテスト、ものすごくボロボロで単位が取れたか怪しい。テスト前の最後の講義がテストに全く関係のないセミナーみたいな意味不明な語り、それも90分でなく115分やるというもはやテスト妨害。テスト後はプレリに参加、また帰宅後記事を書きたい。

 土曜ということでラブライブサンシャインとRewriteを見た。3話はちょっと良かったと思う。でもライブシーンの人が来なくてスクールアイドル解散かと思いきや開始時間間違えてただけ落ち必要か?偉そうに聞いてた理事長突っ込めよと。

あとは園田枠なのか一見まともっぽいけどアホの子二次元なら可愛い。