元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記120

テストはやばかった、先生は簡単だよって言ってたけどだいぶ難しくて単位とれたか怪しい。
今日から夏休みということでだらだら過ごしてる。二度寝もしたけど起きたらタオルケットが首に巻き付いてて寝てたんじゃなくて失神してたのかもしれない。結局目を覚ましたのは10時で、いきなり友達にカツ丼食いに行こうぜとラインが来て行ってきた。山椒がないのと味が濃かったのが気になったけどまぁ美味しかった。
午後はごろごろしてたら中学のときの友達から電話があった。あいつが昔ニコニコに投稿してた黒歴史動画を見たいってことでこっちに遊びに来るついでに動画ファイル入りUSBを渡すことになった。
その後も30分ぐらい駄弁って、中学の時を思い出したなぁ。あの頃はSkypeとか今はなき声部で毎日遅くまで駄弁ってた。