元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記126

冷静に考えてみると休みがない。火曜~日曜までバイトと6連勤して遊んでとやってると惰眠を貪れない。
日曜はバイト後友達が岡山こっちに来るらしいから駅で合流して遊んで多分酒も飲んで、月曜からは集中講義、そして弟が遊びに来る、バイト、バイト、と忙しい。
ちなみに弟が来るのに合わせて親父が元浮気相手と結婚するって話をしに来る予定だったらしい。あいつは俺も弟もなんで愛媛に帰らないのか分からないんだろうなぁ、正直気持ち悪いしお断りできてよかった。中学生ぐらいのときには母親を指す言葉を言うことに違和感があったけど大学生になってからは親父を指す言葉も口にしたくなくなった。
自分の中では両親は死んだということになっているのだろう、いっそのこと本当に死んでくれれば…
あとモバマスのイベントも走った。ぎりぎり2000位に入ってると想うけど入ってなかったら発狂します。