元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ラブホバイトの話4

 今日のバイトは13時から17時までだったが中々やばかった。部屋でうんこしたやつ◯ね。

その客がチェックインしたのは昨夜の19時頃、その時から酒に酔っててズボンが既に汚れてたらしい。そして真夜中から朝までしょっちゅうフロントに電話をかけてて夜の人があの部屋のやつおかしいよってメモを残していたとか。

そういうわけで、12時頃にチェックアウトした時そいつはなんにも言わなかったけど部屋はひどい状態になってて、警察、そいつの家族が来るという自体が起こっていた。

俺はその頃テストを終えてインド人のカレー屋でカレー食ってたんだけどこれはもしかしたらこの惨状の伏線だったのかもしれない。

床がフローリングじゃないからうんこ処理が大変だった。

ただ、それ以外は特に事件もなく暇な時間帯だったらしいので18時までの予定だったが17時であがった。

 どうでもいいけどラブホでの初給料が出た。給料は3万ぐらいかなぁと思ってたら4万弱あって驚いた。これは9月分の給料も期待できそうだ。