元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話17

 昨日、今日は結婚式場でのバイト。駐車場に立ってるのは相変わらずしんどかった。

特に今日はゲストが120名近くいたので車も多くて面倒くさかった。

ここ2日は何故かゲストに年齢を聞かれた。「21になりました」、「えぇ~若い、羨ましい」

あなたにも21歳だった時代があったんです。

 来週は日曜に式がないから土曜はダブルででろと言われているが働きたくないでござる。9月分から給料も上がるんだし、とか言われてもぼく働きたくないのおおおおお。

しかし5月か6月に給料が20円上がってまだ上がるのか。セブンでの10ヶ月はなんだったんだ?セブンの1店あたりの平均売上額が66万とか見た気がする、加えて俺の働いてたセブンではレジが3台あったしおそらく100万前後だと思う。給料を50円あげて他のコンビニに差をつけるってことぐらい出来そうなもんだけどなぁ。