元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記128

 ここ最近ノーパソが起動してる。ただ普通に使っててもめちゃくちゃ熱くなるから3時間使ったらもう使わないことにした。

デレステはついに1周年を迎えたね。1周年記念ガチャを無償石で10連を2回回した、刺繍入りの青封筒、これはもしかして?・・・SSR本田未央。いやお前じゃない、嬉しいんだけど違うんだ。ちなみにスカチケでは三船美優さんをお迎えした。

今回の限定キャラどっちも好きなキャラだからどっちか欲しいけどSSRの期待値が2万円で1枚、でも俺が突っ込めるのはせいぜい1万円でSSRが出るかも怪しいぐらい。

これだと課金しないでそのうち違う好きなキャラが出た時に回すほうがいいんだよな。

 明日は弟が来る、俺は8,9バイトなわけだけどあいついつまで滞在するのかな。

とりあえず飯は大体俺が奢るから2万円用意したけど本当はこの2万円を別のことに使いたい。