元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記129

 弟が想像以上にいついてるせいでメシ代がかさむ。

ラーメン寿司焼き肉カレーで明後日はローストビーフ丼食べに行くとか頭おかしい。

 デレステでは結局限定文香も志希もでなかった、ってか課金自体してなかった。

ただ気まぐれでまたスクフェスインスコしてやってみた。UIが糞だしなんか音ゲー自体もやりにくすぎる。設定してもその設定があってないんだよな。音に合わせるんじゃなくてノーツが落ちてくる感じで最適な設定を見つけられるようにして欲しい。

そしてなんとなくガチャを回したらURがでた。

f:id:yamagataaritomo:20160909184211p:plain

よかったね。