元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ラブホバイトの話5

 なんか20日で辞める予定だった人が今日辞めたらしい。冷蔵庫とかに私物が残ってなかったことから明らかに今日辞めるつもりだったんだろうなぁとか話してた。

まぁなんかその人嫌われてたっぽくて色々社長とかおばちゃんが話してたけどそれを新入りの俺の前で話すのは正直いかがなものか。入って1ヶ月でみんながどういう人なのかそんなには知らない。そういうところで他人の悪口を聞かされるって中々辛いものがある。下手すりゃ俺もなんか言われてんじゃね?とか思っちゃうよね。

とりあえず今1人ラブホでバイトしてもいいっていう後輩がいるからそいつを引き入れて、そこからどんどん大学生を増やしていきたいな。年寄りばっかりだとどうにも閉塞的になって駄目だと思う。

 もう1つ今日は部屋から出てきた女性にうっかりお疲れ様ですというミスを犯した。

従業員オンリーの部屋から出てきたように見えて挨拶をした後そうじゃなかったことに気づいた。あれは気まずい。