元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ラブライブサンシャインTD4個買ってきた

 バイトで今日はちょっと残ってくれないかな?というお願いを華麗にスルーして予約してたTDを受取り、更に2個追加した。

f:id:yamagataaritomo:20160916222207j:plain

1枚光った。TDで使えるカードはなんだろう?

レベル3勢はそこそこ使えそうだしレベル0も君ここ曜と梨子はピンで使うかもしれない、多分使わないけど・・・

ニコイチするならレベル3ガン積み、レベル2は後列千歌2にかけ仲互換2か3、ストックを残しておきたいので曜3枚ぐらいで助太刀はなしでもいい気がする。

レベル1は善子とルビィガン積みでレベル0はバニラを抜いて適当にってところだろうか。CXは赤と青かなぁ。

ただクソゲーするならレベル2はかけ仲互換ガン積みだけ、君ここ善子ガン積みでレベル1は善子とずら丸でCXは黄色と青とかになるのかなぁ。

 ブースターでも同じく黄色→1年生、赤→2年生、3年生→青となるのだろうか。

学年でもユニットでも組めるようにするみたいなこと書いてあった気がするけど劣化デレマスになったらがっかり。