元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記135

 今日は9時~12時までバイト。10月20日までのシフトをよく見てみたら今月と働いてる時間が殆ど変わらないことに気づいた、やばい。10月21日からは週2にせねば。

 帰宅後はグラブルのイベントをちょっと走って古戦場武器2本めをゲット。あと2本手に入るかな?

18時からはTD対抗戦に行ったんだけれども、家から近い方の店に行ったから参加者0で不戦勝。

 明日は10時半からバイト、本当は明日もプレリに参加したいけど無理だろう。

日曜日は絶対参加しよう。あと30日発売のPWデッキがちょっと気になる。イベントデッキや対戦キットほどのパワーはないけどエントリーセットよりは強いだろう。

1個ずつかニコイチで改造していこうかなぁ。