元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記140

 今日から後期、初っ端からなんか面倒くさかった。ゼミの教員がチューターになるということで個人的に色々言われた。私はあなたのような大学に入って勉強しない人を見ると腸が煮えくり返ると言われ、まぁそりゃごもっともだけど世の中にそんな人はごまんといるんだからそのうち憤死するんじゃないかなぁとちょっと心配。

そんなことより教科書がいつの間にか変わってたほうがクソ。テキストは変わるかもしれないってシラバスに書いてあったよね?ちゃんと読んでないの?wって煽られて、帰宅してから一言一句丁寧に読み返してるけど何処にもそんな文章ねーぞハゲ。

生協で買ったテキストは返品出来るのかねぇ。直接ハゲに文句は言えないから生協の人にちゃんと書いてないハゲのせいで勘違いしたんです、なんとかして返品させてくださいってお願いしよう。

 ちなみに今日届くはずだったBDはいつの間にか明日到着予定になってた。

           

           今日のボクチンは激おこだぞ☆