元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話18

 今日の結婚式はびっくり、ラブホバイトの雇い主、つまり社長夫妻が来てた。どうも甥の結婚式ということだったらしいけど、中学高校の授業参観に親が来たみたいな気分だった。

ちなみに今日の式はゲスト90名で、しかもめちゃくちゃ凝ってたし初めての試みっていうのもあったようだ。新郎は27歳って見たけど金持ってるんだなぁ。

90人もいたら面倒くさいだろうと思っていたけど、アミューズ、オードブル、パン、スープ、魚、肉、お茶漬け、コーヒー、デザートと普段は出すのに今日はアミューズ、オードブル、魚、肉だけ出して後はビュッフェスタイルだったので放置で良くて楽だった。ゲストもスタッフもゆったり出来るこの仕組みは結構いいかも。

暇な時間が多くてぼーっとしてたり色々してた結果後輩からの当たりが強くなってきた気がする。そのうち呼び捨てされそう。

 バイト後は医学部の同級生とラーメンを食べに行った。以前も医学部の違う同級生とラーメン食べに行ったけどなんであんなによく食べるんだろう?